梅雨をジメジメを吹き飛ばせ!女子会予約は当店まで!|個室居酒屋 宮花庭 田無店
2017.06.28
こんにちは、宮花庭 田無店です。
雨が降り続くシーズンとなってきました。ジメジメが体にまとわりつくようです。
こういう時は、パーッと友人と街に出かけて気分を発散させたいところですね。
本日ご紹介するのは、すっかり市民権を得た“女子会”のコースについてです。
3時間以上!【飲み放題時間無制限】女子会限定コース
コース内容(全6品)4,000円(税込)※4名様~最大50名様まで
・宮花庭の気まぐれサラダ
・築地鮮魚のカルパッチョ
・若鶏の唐揚げ・おつまみポテトフライ
・和牛スジのトマト煮込み
・本日の〆
・氷菓子
友だち同士が4人もそ...
幹事さん必見!シーンに合わせた雰囲気抜群、自慢のお部屋をご紹介 | 宮花庭 田無店
2017.06.21
こんにちは、宮花庭 田無店です。
気持ちのいい、過ごしやすい季節となりました。
いかがお過ごしですか?
今回は、当店自慢のお部屋をご紹介します。
お店選びにいつも頭を悩ませている幹事さん、必見です!
雰囲気抜群!シーンに合わせた様々なお部屋をご用意
当店は、「個室居酒屋」という店名にある通り、お料理はもちろんですが、お部屋も自慢のひとつです。
店内は、普段から日本の四季を意識してしつらえており、雰囲気抜群です。
多くのお客様から、お部屋へのお褒めのお言葉などの、ご好評をいただいております。
静かな方がいい、賑やかにしたい、掘りごたつが楽、腰が悪い方がいるからテ...
自慢のおすすめメニュー②!|個室居酒屋 宮花庭 田無店
2017.06.14
お仕事お疲れ様です。
個室居酒屋 宮花庭 田無店 PR担当です。
すっかり初夏の過ごしやすい季節。
いかがお過ごしですか?
前回は、「個室居酒屋 宮花庭 田無店」おすすめのメニューをご紹介しました。
今回は、おすすめのメニューがありすぎて(笑)、前回ご紹介できなかったメニューを紹介していきたいと思います。
産地直送の鮮魚
料理長自ら築地に出向き、納得のいくものを仕入れています。
その日東京で一番新鮮な魚を、是非、ご堪能ください。
料理長の熟練の技で「ひく」お刺身は絶品!
調理法のバリエーションは、薄造りやしゃぶしゃぶ等もご案内可能ですので、スタッフまでお...
自慢のおすすめメニュー①!|個室居酒屋 宮花庭 田無店
2017.06.7
こんにちは♪
個室居酒屋 宮花庭 田無店 PR担当です。
GWも終わり、新緑の眩しい季節となりました。
今回は、個室居酒屋 宮花庭 田無店でのこだわりのおすすめメニューをご紹介します。
お店をお探しの幹事さん、必見です!
厳選された極上の特選和牛を使った居酒屋料理
系列店の「焼肉いのうえ」の仕入れルートを使い、極上の肉を「居酒屋スタイル」でご提供しています。
厳選された、いいお肉を、手頃な値段でお召し上がりいただけるんです。
では、どんなメニューがあるのか、ご紹介していきましょう!
上カイノミ炭火焼き(1,980円・税抜)
系列店「焼肉いのうえ」の仕入れルー...