ブログ

極上黒毛和牛を贅沢に食べつくす、居酒屋らしからぬ上品さ且つリーズナブルなメニュー | 宮花庭 田無店

2017.12.6
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

当店の厨房には、毎日新鮮な素材がたっぷりと届けられ、料理人たちも腕の振るいどころです。絶品の料理を落ち着いた空間で、じっくりと味わいにいらっしゃいませんか。

「個室居酒屋 宮花庭田無」は、都心から少し離れて落ち着いた街、田無駅に程近い場所にある、上質な肉料理が自慢の居酒屋です。系列の「焼肉いのうえ」と同じ仕入れルートが強みで、極上のお肉をカジュアルでリーズナブルにご提供しています。

しっとりと落ち着いた和空間で、洗練されたメニューの数々をお楽しみください。

 

上質なお肉でありながら、カジュアルで気軽に食べられる居酒屋メニューに変身




希少な部位を含め、限られたルートでしか仕入れることのできない上質なお肉を、居酒屋メニューでお召し上がりいただけます。国産黒毛和牛はもちろん、豚、鶏に至るまで、質の良さは本物です。

定番メニューであっても、味と品質は格別。料理人の絶妙な火加減で調理されるジューシーで一番おいしいお肉の食べ方をぜひ味わってみてください。

 

希少な「カイノミ」、黒毛和牛ローストビーフのユッケなど居酒屋らしからぬ豪華メニューも続々!




一頭からわずかしか取れない希少な「カイノミ」も、当店仕入れルートだからこその品揃え。炭火でシンプルに焼き上げ、オリジナルソースか岩塩で召し上がっていただきます。

ジューシーさを残したシンプルな味付けは、希少な部位をきちんと味わうために考えられた渾身のメニューです。

黒毛和牛のモモ肉をじっくり焼き上げ、旨みたっぷりにとじこめたものを特製ユッケだれに絡めて味わう『ローストビーフのユッケ』。薄切りで味わうローストビーフを太く線切りにし、旨みも歯ごたえも存分に味わうことができます。

 

まだまだ魅力的なメニューがたくさん揃っています。皆さんの舌で味わいにぜひご来店ください。

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Googleはこちら

宮花庭 田無店PR担当でした。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日
17:00〜24:30
(L.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
定休日 年中無休