ブログ

牛肉・豚肉・鶏肉!あなたが食べたいお肉はどれですか? | 宮花庭 田無店

2017.09.27
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

季節の変わり目ですが、みなさまは体調など崩さずに、元気に過ごされていらっしゃいますか?夏の疲れがどっとでやすい季節ですので、どうぞ無理なさらずに、ゆったりできそうな時には、休養をしっかりととってリラックスしてくださいね。さて当店、宮花庭 田無店では、いつでもみなさまの胃袋を満たせるような料理を取り揃えて、ご来店をお待ちしております。今回は、当店自慢のメニューの中から、お肉料理をいくつかご紹介したいと思います。

 

「肉のお姫様」 極上カイノミ炭火焼き




まず、みなさまにご紹介したいのが「【牛】「肉のお姫様」 極上カイノミ炭火焼き 1,980円 (税抜)」です。炭火でじっくりと焼き上げたお肉です。ジューシーな味わいをみなさまに堪能していただきたいと思います。

 

和牛炙りの握り




こちらもオススメの「和牛炙りの握り 580円 (税抜)」です。和牛を炙ることによって出る肉汁は、酢飯と相性が抜群なのです。こちらの握りは、ぜひ、みなさまに召し上がっていただきたい逸品です。

 

甲州健味鶏の串焼き盛り合わせ




やはり飲みに来たときなどは、焼き鳥は鉄板ではないでしょうか。当店にも「甲州健味鶏の串焼き盛り合わせ 6本 1,180円 (税抜)」がございます。秘伝のタレを使用した当店の焼き鳥、ぜひ召し上がってみてください。

 

バックリブのBBQスタイル




豚肉好きな方にはこちらのメニューはいかがでしょうか?「バックリブのBBQスタイル 1,480円 (税抜)」。骨付き肉にがぶりついていただける逸品で、ホロホロとしたタイプとスパイシーなタイプの2種類のご用意があります。思い切り食べたいという方には、ぜひこちらのリブをお試しください。

牛、豚、鶏の三種のお肉のメニューを、それぞれにご紹介しましたが、いかがでしたか。みなさまはどのお肉に興味をもたれたでしょうか。気になる方は当店にて、ぜひ召し上がってみてくださいね。

それでは本日も、宮花庭 田無店へのご来店を、お待ちしております。

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

宮花庭 田無店PR担当でした。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 042-478-7773
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日
17:00〜24:30
(L.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
定休日 年中無休