ブログ

自慢のおすすめメニュー①!|個室居酒屋 宮花庭 田無店

2017.06.7
こんにちは♪
個室居酒屋 宮花庭 田無店 PR担当です。
GWも終わり、新緑の眩しい季節となりました。

今回は、個室居酒屋 宮花庭 田無店でのこだわりのおすすめメニューをご紹介します。
お店をお探しの幹事さん、必見です!

厳選された極上の特選和牛を使った居酒屋料理


系列店の「焼肉いのうえ」の仕入れルートを使い、極上の肉を「居酒屋スタイル」でご提供しています。
厳選された、いいお肉を、手頃な値段でお召し上がりいただけるんです。

では、どんなメニューがあるのか、ご紹介していきましょう!

上カイノミ炭火焼き(1,980円・税抜)
系列店「焼肉いのうえ」の仕入れルートから、当店のみが入荷させていただいてる部位です。
「カイノミ」とは、牛1頭から数kgしか取れない希少部位。
赤身と脂身のバランスが程よいお肉です。その中でも、極上の部分を使用しています。
炭火でじっくり焼き上げ、贅沢に、ミディアムレアでご提供しています。



骨付きバックリブのBBQスタイル(1,480円・税抜)
バックリブとは、豚の背中(ロース)側の骨付き肉で、脂が少なく柔らかい部位です。
アメリカではBBQといえばバックリブという程、ポピュラーで人気です。
このバックリブを、特製のタレを絡ませ豪快に焼き上げました。
箸でカンタンにほどけるホロホロバージョンとスパイシーバージョンの2種類をご用意。
お好みでお選びください!



ローストビーフのユッケ(680円・税抜)
黒毛和牛モモ肉を低温調理し、たくさんの野菜と一緒にローストして、旨みと肉本来の味を閉じ込めました。
特製のユッケダレを絡めた逸品です。



自慢の炭焼き場で焼く料理


炭火で焼いたものは、とっても美味しいですよね♪
炭火で焼くと、遠赤外線が表面のタンパク質を高温で焼き固めるので、肉汁は中に閉じ込められます。

さらに、その熱がほどよく中に伝わるので、外側はパリッと焼き目がついて香ばしく、中はふんわりと焼き上がり、うまみもキープされるのです。

また、落ちた焼き汁が炭に当たって煙が立ちのぼり、煙でいぶすような風味も加わります。
こんな作用が炭火焼き料理のおいしさにつながっています。

個室居酒屋 宮花庭 田無店には、自慢の炭焼き場があるため、贅沢に炭火で焼き上げ、焼きたてをご提供しています。

炭火で焼いたおすすめのメニューをご紹介します。

甲州健味鶏の串焼き盛り合わせ(1,180円・税抜)6本
南アルプス連峰の大自然の恵みを受け、ストレスを与えることなく、純植物性飼料、長期休薬、有用微生物、ワイン粕を与え健やかに育てた甲州健味鶏。
サッパリとした味わいで、鶏肉特有の臭みがありません。
歯ごたえがやわらかく、とってもジューシーです。

そんな甲州健味鶏を一本一本丁寧に手打ちして、炭火でじっくりと焼き上げました。
備長炭の香りと、つぎ足し壺タレとの相性は抜群です。



和牛リブロースの炙り寿司(1,180円・税抜)1人前シャリ3貫
A4の黒毛和牛リブロースを一枚まるごとふんだんに使い、炭火で焼いた焼きおにぎり風のシャリの上に掛けます。
お客様の目の前で炙り、秘伝のタレと香りつけのペッパーを振ってお召し上がりください。



最後に


いかがでしたか?

今回は、「個室居酒屋 宮花庭 田無店」でのおすすめメニューをご紹介しました。
今回ご紹介できなかったおすすめメニューもまだまだ沢山あるんです。
次回以降で、ご紹介していきますね。

ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休