ブログ

居酒屋スタイルで【極上牛肉】が楽しめる理由とは? | 宮花庭 田無店

2019.03.20
こんにちは、宮花庭 田無店です。

当店は、極上のお肉を手軽にお楽しみいただけるお店です。居酒屋スタイルのカジュアルな雰囲気の中、抜群の肉質のお肉をご提供できるのには、理由があります!今回は、当店自慢の【極上牛肉】についてご紹介します。

 

系列店「焼肉いのうえ」のルートを活用!




当店のお肉はなぜおいしいのか?
その答えは、【お肉の仕入れルート】にあります。
当店の系列店には「焼肉いのうえ」があり、当店でご用意しているお肉も、「焼肉いのうえ」と同じルートでの仕入れになります。お肉のプロの目利きで仕入れる極上のお肉は、まさに絶品!

肉質の良さにこだわる本物志向の焼肉店の味わいを 当店「個室居酒屋 宮花庭 田無店」でもお楽しみいただけます。お肉もお魚も創作料理も食べたい!というときには、ぜひ当店へお越しください。

 

極上お肉を炭火焼きや握り寿司でどうぞ!




「肉のお姫様」とよばれる 極上カイノミを炭火でじっくりと焼き上げた『カイノミ炭火焼き』は、当店の大人気メニューです。赤身と脂身のバランスが良く、どちらの良いところも合わせたような極上の味わいをお楽しみいただけます。炭火の香りをふわりとまとい、お肉の甘さがひきたつ一品に仕上がっています。



もっと手軽にお肉が食べたいというときには、『和牛炙りの握り』はいかがでしょうか?炙ることでお肉の内側から脂が溶けだします。キラキラとした甘い脂をまとった肉寿司は、贅沢そのもの。さっぱりとした酢飯との相性も抜群です!

おいしいお肉をカジュアルな雰囲気でお召し上がりいただけます。ぜひご来店の際には、当店自慢の【極上牛肉】をご注文ください!

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休