ブログ

当店の絶品おつまみでお酒がすすむこと間違いなし!! | 宮花庭 田無店

2018.12.28
こんにちは、宮花庭 田無店です。

すっかり気温も下がり、こたつが恋しい時期になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?空気も乾燥していますので、しっかり保湿ケアをして元気よく1日を過ごしていきましょう。

お仕事終わりや休日の外食には、お酒を飲んでリフレッシュしたくなると思います。そんな時、お酒に合うおつまみがテーブルに並んでいたら最高ですよね。

宮花庭 田無店では、お酒に合う絶品おつまみをご用意しております。是非いくつかご紹介させてくださいね。

 

まずは乾杯の時に枝豆!




まず最初に頼んでいただきたのが、「塩ゆで枝豆」になります。1人飲みでも大勢での飲み会でも、最初のお酒をいただくときに一緒につまんで食べてくださいね。

大ぶりの枝豆を塩ゆでしてお出ししております。プリっとした触感で噛むごとに枝豆の旨みが出てきます。

 

触感が堪らない!絶品和え物!




こちらは、サメ軟骨の梅肉和えときゅうりを合わせた「胡瓜と梅水晶和え」になります。

サメ軟骨のコリコリ感ときゅうりのシャキシャキ感が合わさり、絶妙な触感になっております。梅肉の香りでさっぱりといただけます。

 

チャンジャとクリームチーズの相性バッチリ!




こちらは、クリームチーズとピリ辛チャンジャを盛りつけた「チャンジャとクリームチーズ」になります。

クリームチーズのまろやかさとチャンジャの辛みが合わさり、口の中でおいしさが広がります。お好きなお酒とともにお楽しみくださいね。

 

いかがでしたでしょうか?他にも絶品おつまみをご用意しておりますので、お越しの際はメニューを覗いて見てくださいね。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休