ブログ

ハイジの愛するラクレットチーズをお召し上がりください!!| 宮花庭 田無店

2018.12.5
こんにちは、宮花庭 田無店です。

澄み渡る夜空に瞬く星がいっそう美しい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?この時期は乾燥して風邪等引きやすいですので、しっかり保湿して体調管理しっかりしていきたいですね。

ところで皆さま、「ラクレットチーズ」はご存知でしょうか?アルプスの少女ハイジで、暖炉で溶かしたラクレットチーズをパンに載せて食べるシーンは堪らなく食欲をそそります。

宮花庭 田無店では、そんなラクレットチーズをさまざまなお料理にかけてお召し上がりいただけます。是非ご紹介させてくださいね。

 

ラクレットチーズの魅力とは?!


ラクレットはフランス語で「削るもの」という意味があり、その名の通り熱を通して柔らかくなった部分を削って食べます。味に癖がなく、香りを堪能しながら食べれますので、いろいろな食材に合わせることができます。

専用のラクレットグリルで焼いて食べるのが雰囲気が出て、パーティーや記念日にも最適です。

 

当店のラクレットはこれだ!!




 

当店の扱っているラクレットは、花畑牧場で搾った生乳と北海道・十勝産の生乳のみを使っており、温度・湿度に気を配りながら一つ一つ丁寧にウォッシュの工程を繰り返し行い、熟成させたこだわりのチーズです。

ナッツのようなコクのある味と、なめらかな舌触りが特徴です。当店の「カイノミ炭火焼ステーキ」「BBQポテト&塩から揚げ」「ふわふわオムレツ」などのお料理と一緒に、ラクレットチーズをたっぷり絡ませておいしさを味わってくださいね。

 

 

 



いかがでしたでしょうか?宮花庭 田無店にお越しの際は、当店自慢のラクレットチーズを是非お召し上がりくださいね。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休