ブログ

あなたは何丼を選ぶ!?ランチ限定メニュー! | 宮花庭 田無店

2018.11.30
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

実は当店、ランチの営業もしているのですが、みなさんはご存知ですか?ランチとなると、お仕事の合間の休憩にしっかりとしたものを食べたいですよね。午後のお仕事に向けて体力をためなければなりません。そこで今回は当店のランチメニューの中でも「丼」を中心としたお料理を3品ご紹介いたします。

 

リーズナブルなお値段で楽しめる和牛ローストビーフ。




和牛ローストビーフといったら少しお値段としても高いイメージですよね。しかし、当店ではなんとランチ価格で和牛ローストビーフが食べれるのです。それがこちらの「和牛ローストビーフ丼」。ごはんの上には敷き詰められたお肉が盛りだくさん。特製のたれと一緒に食べるとあっという間に完食してしまいます。

 

女性に嬉しい野菜もたっぷり!




まだまだ人気の冷めないのがこちらの「ロコモコ丼」。当店では売れ筋メニューとして人気を集めています。半熟の目玉焼きが特徴でその下にはハンバーグやお野菜などもたっぷり。バランスよく食べれる一品です。女性に嬉しい野菜もしっかり摂ることができます。

 

さっぱりしたいものを食べたい方におすすめ!


丼ものというとイメージとしては結構がっつりしたものを想像しませんか?しかし、当店では「サーモンアボカド丼」というさっぱりとした一品をご用意しております。ご存知のようにサーモンとアボカドの相性は抜群ですよね!

他にもランチメニューはまだまだございます。ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください。

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休