ブログ

お酒には欠かせないおつまみ3選! | 宮花庭 田無店

2018.11.28
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

お酒を飲むときに、決まっておつまみを頼む方は多いと思います。もちろんお酒を飲みながらお食事をしっかりお召し上がりいただく方もいらっしゃいますが、中にはお酒を飲むときにはおつまみだけ、という方もいるでしょう。そこで今回は当店のお酒にぴったりなおつまみを3品、ご紹介いたします。

 

日本酒や焼酎には欠かせない逸品。




日本酒や焼酎が好きな方にぜひお召し上がりいただきたいのがこちらの「胡瓜と梅水晶和え」です。梅水晶はサメの軟骨と梅肉を合わせたもの。当店はより食感や旨味を引き出すためにきゅうりも一緒に合わせてみました。

 

若者に大人気!


若い方や特にビール好きな方に大人気のメニューは「BBQフライドポテト」です。ポテトってついつい会話をしながら手を伸ばしてしまいますよね。特に当店は皆さんがお好きな特製のバーベキューパウダーをふりかけた逸品です。

 

辛いものが苦手な方でも大丈夫!




こちらの「チャンジャとクリームチーズ」はチャンジャとクリームチーズが掛け合わさった逸品です。もちろん別々でもお召し上がりいただくことができますが、当店では一緒に食べることによってクリームチーズがチャンジャの辛みを抑えてくれます。そのため、辛い物が苦手な方でも大丈夫です。

他にもおつまみ料理はたくさんご用意しております。
ぜひご来店時にはお召し上がりください。

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休