ブログ

接待におすすめのコースをご紹介します | 宮花庭 田無店

2018.07.31
こんにちは、宮花庭 田無店です。

「接待できるお店を探している」
「豪華な料理で取引先を満足させたい」

いざ接待をするとなると、お店選びに迷ってしまうことも多いはず。そんなときにぜひおすすめしたいのが「宮花庭 田無店」です。当店では、接待におすすめしたい料理も数多くご用意していますよ。

今回は、接待の際にぜひおすすめしたいおすすめコースをご紹介します。ぜひこの記事を参考にして、接待で取引先に満足してもらいませんか。

 

セイロ蒸しはいかが?「9品6000円コース」




まずご紹介するのは、なんとセイロ蒸しが堪能できちゃうコースです。メイン料理の「牛のセイロ蒸し」を食べれば、取引先も満足してくれること間違いなし。そのほかにも、「海老真丈と春野菜天盛り」「鰆の幽庵焼き」といった普段なかなか目にできない料理をたくさん取り揃えました。ちなみにご予算によって、「7000円コース」「8000円コース」にグレードアップ可能なので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

さらに豪華に!「10000円コース」




さらに豪華なおもてなしをしたい人にぜひおすすめしたいコースです。当日の仕入れ状況さらにはリクエストによってメニューは変わりますが、「鮮魚お造り」「和牛」などが一緒に楽しめるようなコースになっています。「より豪華な料理で満足させたい」という人は、ぜひご利用を検討してみてくださいね。

 

このように、当店には接待におすすめしたいコース料理もしっかり取り揃えています。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休