ブログ

当店一押しの逸品で心ゆくまで満足を | 宮花庭 田無店

2018.07.11
こんにちは、宮花庭 田無店です。

当店には、ほかのお店ではなかなか堪能できない料理が多いのが特徴です。

ふだん仕事などで疲れていると、「たまには豪華な料理が食べたい」と思うようなときもあるはず。

そんなときは、ぜひ「宮花庭 田無店」へお越しください。当店では、そんなあなたのご希望にぴったりな料理もしっかりと取り揃えていますよ。

今回は、当店の逸品料理をご紹介。ぜひ参考にして、当店の絶品を食べに足を運んでみませんか。

 

お寿司はいかが?「リブロースの炙り握り寿司」




国産牛リブロースを使用しお寿司はいかがでしょう。さらに炙っているのもポイントで、当店でしか味わえないおいしさが感じられること間違いなし。こちらお値段は1380円です(一貫から注文可能です)。

 

希少部位!「極上カイノミ炭火焼き」




系列店でもある「焼肉いのうえ」から仕入れているお肉を使用した逸品。「カイノミ」は牛1頭から数kgしか取れない希少部位で、赤身と脂身のバランスが非常にとれているのが特徴。炭火でしっかりと焼き上げた「ミディアムレア」で提供いたします。こちらは1980円で注文可能です。

 

ガッツリ!「串焼き盛り合わせ」




炭火でじっくりと焼き上げた串焼きはいかがでしょう。「甲州健味鶏」を丁寧に手打ちした逸品です。タレとの相性も抜群ですよ。こちらはお値段1180円です。

 

このように、当店ではさまざまな逸品料理をご用意してお待ちしております。

ちょっぴり贅沢したくなったとき、ぜひお越しくださいね。

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休