ブログ

当店はランチも充実しています! | 宮花庭 田無店

2018.07.4
こんにちは、宮花庭 田無店です。

当店はディナーだけではありません。ランチにもしっかりとこだわっているのも大きな特徴です。

ランチのお店選びに迷ったときは、ぜひ「宮花庭 田無店」へ足を運んでみてください。

今回は、当店自慢のランチをご紹介します。

 

香ばしい!「焼き魚定食」




旬を楽しみたい人にぜひおすすめしたいメニュー。築地への買い付けの際に、旬のものを見つけては焼き魚にして提供しています。焼き魚で午後からの活力をつけてみませんか。ご飯と味噌汁付きで、お値段は850円です。

 

満足間違いなし!「煮込み牛タンシチュー定食」




和牛タンを柔らかくなるまで煮込んだ逸品。特性のデミグラスソースとの相性も抜群で、食べればあまりものおいしさに驚いてしまうかも。当店でしか食べられないおいしいお肉を堪能してみませんか。こちらも850円で注文可能です。

 

定番!「若鶏の唐揚げ定食」




サクッとした衣と中のジューシーなお肉のギャップがたまらないランチメニュー。揚げたての絶品唐揚げを召し上がってみませんか。こちらもご飯と味噌汁つきで850円です。

 

丼はいかが?「和牛ローストビーフ丼」




ディナーでも人気のローストビーフ丼も注文できちゃいますよ。当店の人気メニューで、多くの人から愛されている逸品です。こちらは950円で注文できますよ。

 

このように、ランチが非常に充実しているのも当店の魅力。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休