ブログ

こだわり食材を使った絶品料理をご紹介します! | 宮花庭 田無店

2018.06.6
こんにちは、宮花庭 田無店です。

当店では、様々なところからこだわりの食材を仕入れております。質がいい食材は美味しい料理を作るときには欠かせない存在です。

今回はこだわりの食材を使った当店の絶品料理をご紹介したいと思います。

 

国産黒毛和牛!ろーびーゆっけ




国産黒毛和牛を、系列の焼肉店で培ったノウハウと仕入れルートで、安心・高品質のお料理を提供させていただいております。

お肉と卵黄が絡み合ったローストビーフのユッケはお酒によく合う絶品料理です。

ぜひお召し上がりください。

680円

 

とってもヘルシー!甲州健味どり




この鶏は純植物性飼料で飼育されています。そして長期休薬、有用微生物、ワイン粕を与えることで鶏臭さがないとっても食べやすいお肉となっております。

ヘルシーなお肉ですので、女性にも大人気の食材です。

 

特別ルートで仕入れ!和牛リブロースの炙り肉寿司




系列の焼肉いのうえから仕入れているリブロースを居酒屋スタイルでお召し上がりいただきます。

A4,A5ランクのお肉の味が味わえる絶品料理です。ぜひお試しあれ!

 

いかがでしたでしょうか?当店ではこのような美味しい食材のみを仕入れてお客様にお料理を提供しています。

他にも鮮魚やお野菜にもこだわりを持っていますのでとっても美味しいお料理が食べられます。食事で満足したいなら当店へお越しください。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休