ブログ

絶品!おすすめお肉料理3選 | 宮花庭 田無店

2018.05.30
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

前回はおすすめの海鮮料理をご紹介しましたが、今回はおすすめの「お肉料理」をご紹介したいと思います。
当店でしか味わえないお料理を厳選して3つ選んでみました!写真を見ているだけでよだれがとまらなくなること間違いなし!
それではご紹介いたします。

 

お肉のお寿司はお口の中でとろけちゃう!




当店の人気メニューでもある「黒毛和牛を使った炙り握り寿司 」は国産のリブロースを贅沢に一枚使ってお寿司にしたもの。
お肉の大きさで全くシャリが見えません!!
そんな黒毛和牛を炙ったお肉とシャリの相性は抜群!おつまみにもいけちゃいますね!

 

脂身の旨味が絶妙なバランス!




「肉のお姫様 極上カイノミ炭火焼き」は牛肉の赤身と脂身のバランスの良い部分を使った一品。
噛むごとにお肉のジューシーさが口の中に伝わります。
お醤油ベースで食べてもおいしいけれどお肉の旨味を堪能したいのであれば岩塩、もしくはそのまま召し上がって頂いても構いません!

 

お肉のつまみとくれば串焼きが一番!




ビールなどどんなお酒にも合うのが串焼きですよね!
居酒屋の定番メニューといってもいいでしょう。
そんな当店では「甲州健味鶏の串焼き盛り合わせ 6本 」をご用意しております。2人でもOKですが3人でもあっという間になくなってしまう盛り合わせはお酒が進むこと間違いなし!

いかがでしょうか。お肉はいつだって皆様の味方です。
素材はもちろんおいしく召し上がって頂けるような工夫を凝らしています。
ぜひ当店に来た時にはご注文下さい!

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休