ブログ

来たら絶対に食べて欲しい料理! | 宮花庭 田無店

2018.05.23
こんにちは、宮花庭 田無店です。

 

当店には様々なお料理をご用意しておりますが、その中でも特に食べてほしいメニューがございます。
この時期しか食べられないもの…。当店でしかあじわえないもの…。
そんなおすすめメニューを一挙ご紹介します!

 

旬の野菜でヘルシーに!




当店のシーザーサラダは旬のお野菜を使ったもの。もちろん、シーザーサラダのベースは整っておりますが、お野菜って面白いものでその時期や気候に合わせて色々なものが出て来たり、旨味が違ったりと色んな顔を見せてくれます。
ヘルシーなサラダは絶対に頼むべき逸品です。

 

自慢の出汁が売りです!


お店や料理人によって変わってくるのが出汁巻玉子。
料理人の腕が試されるお料理でもあります。
そんな出汁巻玉子を食べてお店の評価をする人もいるくらいですから、ぜひ当店の出汁巻玉子を食べてみてください。

 

自慢のユッケはなんと○○!?




ユッケにも色んな種類がありますが、当店ではローストビーフのユッケをご用意しております。
そのままでもおいしく味わえるローストビーフを贅沢にもユッケにしてみました。
食べ終わってしまうのがもったいないくらいです!

ぜひ当店に来た時にはこちらのお料理をご注文ください!
ホッとする空間で素敵なお料理をご用意してお待ちしております。
当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休