ブログ

メニューのリニューアルでさらに大満足の宮花庭でデートはいかが? | 宮花庭 田無店

2018.03.7
こんにちは、宮花庭 田無店です。

お店の常連でない限り、リニューアルはあまりわからないし関係ないと思われる方も多いのではないでしょうか?しかし、リニューアルということは「今までのメニューよりパワーアップ」したことをさします!だからこそ新規のお客様にとっても、そのお店の一番いいメニューを堪能できるリニューアルメニューはオススメなのです!


 

【どのメニューがリニューアル?】



当店では、日本酒や炭火焼きメニューをしたばかり!特に日本酒は、全国各地の銘酒をご紹介させていただいております。誰もが知っている銘柄から、メニューには載せていない隠れ日本酒まで堪能いただけます!

炭火を使ってじっくりと焼き上げた「串焼き盛り合わせ」は、甲州健味鶏を一本一本丁寧に手打ちし、備長炭の香り深さと濃厚なタレがベストマッチ!お酒もグイグイ進んじゃいますね。


 

【デートでオススメのメニュー】



四季折々の花がエントランスに飾られ、季節感と和モダンな印象が大人の上質さを演出しているので、接待などの大切な機会はもちろん、デートにもオススメな当店!雰囲気の良さは折り紙つきですが、欠かせないのはそのメニュー展開!リニューアルメニュー以外にもオススメはたくさんあるのです。まずは「ローストビーフのユッケ」。系列店が焼肉屋ということもあり、安い新鮮を実現できるからこその和牛モモ肉をたくさんの野菜と一緒にロースト!甘いユッケダレと絡めることで、肉の旨みを存分に引き出しています。お酒が飲めても飲めなくても間違いない美味しさの一品ですね。


他のオススメメニューはお店で実際に堪能してみてくださいね!


 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休