ブログ

新登場のすき焼きコースをご賞味あれ! | 宮花庭 田無店

2018.02.7
こんにちは、宮花庭 田無店です。

二月に入りましたが、寒さは厳しくなるばかり。温かい食べ物でも食べて身も心もホッとしたいものですね。寒い時期により美味しく感じる食べ物といえば「鍋」ではないでしょうか。宮花庭 田無店では、ボリューム満点のすき焼きコースが新登場!




【コース内容をご紹介!】



全8品からなるこのコースは、メインに牛すき焼き、前菜や甘味を含めており、どんな方でもご満足いただけること間違いなし!サラダやカルパッチョ、鮟鱇串と豚唐揚げ、ぶりの柚子焼きに〆の食事で2時間飲み放題ともなると盛り上がりたい場のコース料理としてはベストな選択ですよね。牛すき鍋は盛り付けにもきっと驚かれることと思いますが、味も抜群。牛の旨みと風味が甘辛く煮込まれることによって、よりお酒がすすむ味になるのです。


 

【魚介にも注目!】



また、魚介も負けていません。その日仕入れた新鮮な魚で作るカルパッチョは、ソースとの相性を考えあっさりとしながらも後味抜群!鮟鱇串やぶりの柚子焼きも、口に入れた瞬間に広がる滋味深さは他のお店では味わえないものです。牛も豚も、魚介も堪能できて7,000円のコースですが、クーポンでさらにお得に堪能できるかも?


お得に新登場のコースを楽しめるまたとない機会に、ぜひご賞味くださいませ!


 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休