ブログ

掘炬燵でくつろぐ会はいかが? | 宮花庭 田無店

2018.02.14
こんにちは、宮花庭 田無店です。

二月も半ばが過ぎようという頃ですが、春の訪れはまだまだ先のように感じますよね。防寒具が欠かせないこの季節ですが、今しかできない楽しみ方で体を温めてみるのもひとつ。宮花庭 田無店では、個室のお席で掘炬燵を楽しむことができますよ!


 

【冬といえば…】



寒い時期には暖房が欠かせませんよね。最近では床暖房なども多くみられるようになりましたが、エアコンの暖房やヒーターなどもまだまだご使用になられている方も多いのではないでしょうか?炬燵で食べる暖かい料理も、冬の風物詩であり味もより美味しく感じますよね。そんな炬燵ですが、堀炬燵が自宅にあるという家は多くはないでしょう。もちろん暖かいのですが、床上に置く様式ではないので、足が当たったりせず、快適に過ごせるのも堀炬燵もメリットですね。少し高級感もあるのが楽しさ増す要因かもしれません。


 

【掘炬燵で楽しむ一品】



宮花庭では、個室の堀炬燵のお席をご用意しており、2名様から5名様用、10名様のちょっとした会にぴったりなお部屋、20名様まで収容可能な歓送迎会にもご利用いただけるお部屋など、用途や人数によって使い分けることができるお部屋があります。和式の暖かなムードが漂うお部屋は、暖色系の照明で落ち着いた印象。ゆっくりと飲みたい時にぴったりですね。オススメのメニューは、黒毛和牛を使用した炙り肉寿司です。


国産牛リブロース一枚を炙ってお出しする贅沢さは、系列店に焼肉店があるからこそ。培ったノウハウをぜひ冬の内にお召し上がりください。


 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休