ブログ

幹事役を任されたら、ぜひ活用してほしい“宴会下見コース” | 宮花庭 田無店

2018.01.17
こんにちは、宮花庭 田無店です。

年末から1月の終わりまでは、宴会のハイシーズンとなります。当ブログをご覧になられている方の中には、忘年会に続き幹事役を命ぜられ、お店選びに四苦八苦しているといった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

幹事役を任されるのは、お店選びが上手い!あの人に任せておけば間違いない!といった信頼からくる場合が大半で、嬉しい反面プレッシャーも多少ありますね。

今回も次回の宴会も外すことができない幹事様に、ぜひご活用していただきたいコースが当店にはございます。

 

宴会の下見ができます!



◆下見コース【日曜~木曜限定】/2時間 飲み放題付き
3,500円→2,500円(税込み)

当店には宴会の下見ができるコースがあります。ネットで「ここのお店いいな…でも実際はどうだろう?」と迷った時や、「食事の味は食べてみないとわからない」といった「利用してみないとわからないこと」の悩ましい問題をこちらのコースでぜひ解消してください。

 

コース内容をご紹介


※()内はメニューの一例です。

・前菜(塩ゆで茶豆)

・サラダ(和風チョレギサラダ)

・カルパッチョ(鮮魚のカルパッチョ)

・揚げ物盛り合わせ(鶏唐揚げ・ポテトフライ)

・食事(チャーハン)

・デザート



こちらのコース当日予約OK、来店時間11:30~23:30、ご利用人数最小2名様から承れますので、ランチタイムに下見、そのまま夜の宴会を予約といった事もできます。
ぜひ幹事役を任命されたみなさん、ご活用ください!

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:30)
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日・祝
17:00〜24:00
(L.O.23:00)

金・土・祝前日
17:00〜翌1:00
(L.O.24:00)
定休日 年中無休