ブログ

居酒屋で味わえる最高級の肉料理!おいしいお酒とともにお召し上がりください | 宮花庭 田無店

2018.01.3
こんにちは、宮花庭 田無店です。

あけましておめでとうございます。

年始は何かとバタバタする時期ではあるものの、お正月を含めてイベントごとも多く楽しみも多いです。

寒さに負けないスタミナをつけるためには食が大切です。
とくにお肉は元気の源になります。

今回は当店の人気お肉メニューについて書かせていただきます!

 

お酒のおつまみにも最高な肉料理が自慢のお店!


「宮花庭」は肉×居酒屋がテーマのお店です。
数多くのメニューがありますが、なかでも人気が高いのは肉料理です。

系列店である「焼肉いのうえ」と同じルートで仕入れた、高級かつ安全なお肉を提供しています。

じっくりと炭火で焼かれたお肉などは見ているだけで垂涎の一品です!

 

宮花庭おすすめの肉料理 3選


「極上カイノミ炭火焼き」




肉のお姫様とも呼ばれる「カイノミ」の炭火焼です。
カイノミとは牛肉の中でもヒレ肉の付近にある部位です。

柔らかく赤身と脂肪のバランスが良いので、肉本来の旨味を味わえるものの一頭の牛から少ししか取れない希少部位です。

 

「甲州健味鶏の串焼き盛り合わせ」




居酒屋の定番メニューである焼き鳥ですが、当店の鶏肉は「甲州健味鶏」という山梨県のブランド鶏です。
臭みがなくヘルシーな鶏肉を炭火焼でじっくりと焼き上げています。

 

「ローストビーフのユッケ」




和牛のもも肉をたれと絡めた人気のユッケです。
ローストしたたくさんの野菜といっしょに食べれば、さらにお酒が進みます。

いかがだったでしょうか?

居酒屋でありお酒なども豊富にご用意していますが、そのお酒をさらにおいしくする肉料理が充実しているのが当店の特徴です。

寒い冬だからこそしっかりとお肉で栄養をつけて体調を崩さないようにしたいところです。
ぜひご友人とお誘いあわせのうえお越しください。

お待ちしています!

 

当店では少人数から大人数までお楽しみいただけるお店です。

モニターのある大広間で、大切な方との思い出づくりいかがでしょうか?

ビデオ上映・パソコン出力承ります。

大人の雰囲気の大小様々な個室と50名様まで宴会可能な大広間ご用意してます!

歓送迎会、接待、同窓会、女子会等 シーンに合わせて、

14名様まで利用可能な大小個室ご用意しております!

系列「焼肉いのうえ」と同じお肉を使った料理をはじめ、

築地直送の魚、全国の地酒がウリです!

ビールは「恵比寿生ビール」を使用。

一味違うプレミアムビールをお楽しみください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1795

以上、宮花庭 田無店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 宮花庭 田無店のご案内-田無居酒屋-

店舗名 個室居酒屋 宮花庭 田無店
住所 〒188-0011 東京都西東京市田無町2-11-4 フォルテビル3F
アクセス 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩1分
電話番号 050-7300-1795
営業時間 月〜金
ランチ 11:30〜14:00
ランチ10様以上のお座敷もございます。昼宴会やママ会、各種宴会やお集まりにご相談ください!!!!

月〜木・日
17:00〜24:30
(L.O.23:30)

金・土・祝前日
17:00〜翌2:00
(L.O.1:00、ドリンクL.O.1:30)
定休日 年中無休